ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【写真あり】1年間ミラクルバストを体験した結果、やめることを決意

スポンサーリンク

ハネコ(@negative_haneko)です。

痩せ型ですがバストアップを目指しています。

今回は、ミラクルバスト についてお話させてください。

 

 

ミラクルバストとは

擬似生体電流という、微弱な電気を身体に流すことで細胞を活性化させ、お肌や胸にハリ・ボリュームを出させる、というもの。

詳しくはミラクルバストアカデミーのHPをご覧ください。

jeea.jp

 

半信半疑ながらも、数々の施術例を見てみると本当にバストがボリュームアップしているよう。幸い、そう遠くない所にミラクルバストを導入しているサロンがあったので、行ってみることにしました。

まずは体験。

 

 

痩せ型だけど、効果ある?

と、最初にサロンのお姉さんに相談したところ、

痩せ型の場合、そうでない方と比較すると効果は出にくいとの回答を頂きました。

 

ミラクルバストは簡単に言うと今ある(垂れた)お肉のボリュームアップをめざす思想です。そのため、そもそものお肉がない体型では、目に見えるような変化を感じにくいことがあるそうです。そりゃそうですよね〜

 

しかし、まずは体験してみるのが一番。これを承知の上で施術をお願いしました。

 

電気を流す、という施術ですが痛みはなかったです!

 

私は電気刺激が苦手で、電気風呂もシックスパッドのようなブルブルする機器も無理なのですが、ミラクルバストは全く問題なく受けることができました💪

 

施術は、主に腕〜脇、胸あたりにかけて、電気が流れているグローブによってハンドマッサージしてもらうという感じでした。グローブをあててもらうと、腕の中に若干プチプチとした刺激があります。痛いのではなく、気持ちいいという感覚です。

 

 

ドキドキの第1回目、結果は...

電流の効果、

ありました!!!

わずかにバストがもちっとボリュームアップしました。右胸を施術してもらった写真がこちら。




場所が場所だけに、いろいろと隠させてもらってます、すみません。

beforeが施術前、afterが施術後です。

胸の下はすぐ皮と骨だったところ、わずかに(笑)ハリが出ていました。もともとちゃんとお肉がある方だったらすごいことになりますよ...

 

 

最終的にやめることにしました。

胸にお肉を定着させるため最初は間隔を空けず、その後はだいたい1ヶ月1回の頻度で実施してもらいました。そして、およそ1年の間継続してみた結果、

私のような痩せ型には、ミラクルバストだけでバストアップすることはないと結論づけました。

 

理由1:効果がほとんどないから

確かに施術直後は、なんだかバストの中身が詰まった感じがして嬉しいです。

しかし、2〜3日で元どおり。定期的にやってもらってもその傾向に特に変化はありませんでした。

 

おそらく、胸筋すらないこの胸では、細胞の活性化(?)で集めたバストを保持できないのだと思います...

 

食事、運動をしっかり行って、肉がついてきたころにミラクルバストをやるといいのかもしれません。

私は別記事で書いた通り、足を痛めたりもして途中から筋トレ類をお休みしてしまいました。バストアップへの取り組みが中途半端だったのも原因かもしれません。

www.hanekotecho.info

 

 

理由2:コスパが悪い

上記の通り、当然ながら皮と骨だけの胸にはミラクルバストといえど効果はほぼありません。

費用は3回で4〜5万円

 

それでいてこの効果なら、はっきりいって無駄だなと感じてしまいました。

 

サロンのお姉さんはすてきな方で、美意識が上がるトークで盛り上がったりもしたのですが...。心苦しいですがコストには見合わないため、いつか肉がついて散らかった時にまた体験したいです。

 

 

まとめ

ミラクルバストで痩せ型はバストアップする?

施術直後はする。

といっても、公式サイトにあるような劇的な盛り上がりはありません。たぶん自分以外が気づくことはないと思います。ちょっとハリがでるだけなので。

 

今あるお肉を集める思想なので、肉がない痩せ型さんがミラクルバストをしたところでは、バストアップは定着しません。と言い切らせてください。。

 

 

向いている人

  • それなりに肉がついているが、胸が脇や背中に流れているという人。
  • 一時的にボリュームアップしたい人。

 

ミラクルバストにせよ、ナイトブラにせよ、その前にお肉をつけることが必要ですね。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

===

こちらもおすすめ

界隈で噂のヒラクアップをやってみました。

www.hanekotecho.info

 

痩せ型皮膚炎持ちですが無事出産できました。

www.hanekotecho.info

 

===

参加中です♪

スポンサーリンク