ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

Toysub!(トイサブ)を試してみることに

スポンサーリンク

 

※これから試すのでレビューはまだないです!

(2024.01.12)

 

 

 

ハネコ(@negative_haneko)です。

 

子育て中の方は聞いたことがあると思われる

「おもちゃサブスク」

についに手を出すことにしました!!

選んだのは、最大手のトイサブです。

 

ちょうど発送されたようで、楽しみな気持ちを抑え切れず書いております。

 

いろんな意見をネット上ではみかけますが、一個人として評価しますので、また後日更新します。

 

現時点では期待大です!というのも、おもちゃプランナーさんとやらが、私が記入したリクエストに応えてくれたり、応えてくれなかったりで、しっかり考えてくれてますやん!!となっているからです。

 

以上です。

 

 

 

スポンサーリンク