ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【備忘録】インスタのプロフィール画像やストーリーは保存できます。

スポンサーリンク

2021年3月15日更新しました。

 

ハネコ(@negative_haneko)です。

 

突然ですがインスタグラムのプロフィール画像って、拡大して見たいなと思うことはありませんか?

お気に入りの女優さんとか、インスタグラマーさんとか、そういう人たちのアイコンって綺麗だったりするので、気になっちゃうんですよね。

2020年6月13日時点では、instagramからはプロフィール画像の拡大や保存ができるサービスは提供されていません。今までもずっとですが。

 

そこで私は下記サイトを利用して、プロフィール画像を鑑賞しています。

時々こういったダウンロードサービスというものは使用されなくなってしまうので、気づいた時点でメモすることにしました。

あくまで個人で鑑賞するためです。皆様も画像の使い方にはお気をつけください!悪用はだめですよ!

 

instadp

www.instadp.net

ユーザーネームを入力するのみでダウンロード可能。画質はよくない。

 

高画質でダウンロードできるサイトが見つかりました...

https://www.instadp.com

 

 

 

インスタグラム使い方.com

xn--n8jvkib9a4a8p9bzdx320b0p4b.com

プロフィールURLを入力します。非公開アカウントのプロフィール画像は見られないです。

 

 

おまけ

PhotoAround
PhotoAround リポスト/バックアップ

PhotoAround リポスト/バックアップ

  • fukutani tatsuhiko
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

apps.apple.com

アプリです。リポストや投稿写真、ストーリーの保存ができます。

ちなみにこれを書くとなんだか怪しくなってしまうのですが、ストーリーの観覧・保存の足跡は残りません。自分が管理する複数アカウント間で確認しています。

 

ストーリーで紹介されている美容情報とかレシピは一瞬で流れていってしまうため、これを使って保存することがあります。(ストーリーに詳細載せないでほしいです、文化なのでしょうか。個人的にはちょっと見づらい..笑)

 

無断転載等はもちろん禁止です。かならず個人の使用範囲にとどめましょう。

 

2020.06.13 作成

 

 

 

スポンサーリンク