ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【バストアップ教材】ヒラクアップDVDを購入!実際にプログラムを実践してみました。

スポンサーリンク

こんにちは、ハネコ(@negative_haneko)です。

デコルテガリガリの痩せ型ですがバストアップを目指しています。

 

私のプロフィールはこちら

www.hanekotecho.info

 

今回はバストアップDVD教材「HIRAKU UP(ヒラクアップ)」を3ヶ月間実施してみた感想を本音レビューさせていただきます。

 

 

 

要約

  • DVDの内容は、リンパマッサージの仕方を教えてくれるというもの
  • HIRAKU UP のみではバストアップの見込みはほぼ無しと思われます。普段のバストアップケアの一環として取り入れるべき。
  • マッサージは純粋に気持ち良いので、割高ではありますが、多少ためになります。

 

 

なぜ購入したか

すばり、からだの血行をよくするためです。

 

痩せ型さんがバストアップに必要なもの、それはもちろんお肉をつけること。

私はこれを意識して、脂質やたんぱく質を意識的に摂っています。

 

しかし、血行が悪ければ、せっかく摂取した栄養が、お胸どころか全身にすら届きません..

 

実際、痩せ型さんは体温が低いことが多く、私自身もかなりの冷え性です。

 

HIRAKU UPはこれを改善し、バストアップできると謳っていたため、試してみることにしました。

 

 

購入品がこちら

f:id:logchami:20190728080917j:image

※私の手元にあることを証明するため目印としてボタンを置きました。(適当)

 

下記プロモーションサイトから購入しました。

(正直、この手のだらだら長いサイトは9割以上うさんくさい系です。)

https://hiraku-up.com/ab-sp/

 

通常価格 ¥35,000のところ、

特別価格 ¥16,500となっており、この値段で購入しました。

こういうのっていつ見ても割引!って出ています。購買意欲かき立て戦法ですね。

 

 

中身はこんな感じです。

可愛い色とデザインのパッケージです。

f:id:logchami:20190728112204j:image
f:id:logchami:20190728112209j:image

 

2枚組となっており、1枚あたりおよそ1時間半、トータル3時間の長編作品となっています!

 

こんなに長いものなのか??

実際に再生してみました。

 

 

動画の内容

マッサージ方法の解説と、実際にお姉さんが自分自身でマッサージをする様子が収録されています。

 

お姉さんのマッサージシーンはカットされることなく、実際の回数とペース配分で流れてくれるので、見本にしながら一緒に取り組むことができます。

そのため動画は長くなっています。

 

マッサージの種類は多いですが、曜日別、症状別 (生理不順改善、不眠改善など) に分かれています。

私は曜日ごとのプログラムを実践していきました。

 

また、いちいちDVDを再生するのが手間という人のために、スマートフォンでも動画を再生できるサービスが受けられます。

f:id:logchami:20190728115355j:image

詳細手順は購入後、メールで教えてもらえます。

 

 

バストアップの効果

マッサージは気持ちいいですが、HIRAKU UPだけでは、劇的なバストアップを遂げることはありませんでした。

 

プロモーションサイトには、HIRAKU UPさえあればバストアップできる!というテンションで書かれていますが、

そもそものお肉すらない痩せ型の私にとっては、ありえないということを実感しました。

 

決してマッサージが効果なし、ということを言っているのではありません。

リンパをほどよく流してあげることは、老廃物の排出を促したり、栄養を行き渡らせたりしてくれるので、ぜひ取り入れるべきです。

 

要するに、食事管理や運動などの他のバストアップケアに加えて実践すれば、効果が期待できそう、ということです。

 

私がHIRAKU UPを始めた頃は、それしかやっていませんでしたので、当然何も変化は感じられず。

 

良質な脂質・たんぱく質を摂取し、お肉をつけつつマッサージを取り入れ始めて2ヶ月、やっとちょっとハリが出るようになったかな?といったところです。

 

 

まとめ。これだけは伝えたい

HIRAKU HPさえあればバストアップ!なんてことはないです。

 

ただし、マッサージ自体はとても気持ちが良いです。

腕のお肉をねじるマッサージがあるのですが、私はそれがお気に入りです。毎日、お風呂後にスマホで観ながら継続しています!

 

とはいっても、この内容にしてはお値段が張るなという印象を受けました。

 

リンパマッサージ方法を解説した YouTube動画や書籍 はたくさんあります。DVDの購入や再生の手間を考えると正直そちらをコツコツ続ける方が良いと思ってしまいました。

 

逆に、安くはないからこそ、手にしたからには続けなければ!というモチベーションが高まりまる点は良いと思います!笑

 

気になるという方は、一度試してみてご自身で良し悪しを判定してください。

 

以上、HIRAKU UPレビューでした。

 

 

 

===

こちらもおすすめ

 

www.hanekotecho.info

===

楽天ROOMにて皮膚炎ケアグッズ等まとめています。

room.rakuten.co.jp

===

参加中です♪

 

 

 

スポンサーリンク