ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

バストアップ定期記録1 胸筋を味方に

スポンサーリンク

ハネコ(@negative_haneko)です。

バストアップ、いやバストキープのため日々簡単な筋トレとストレッチを行なっています。

 

2020年2〜4月までの間は、親知らず抜歯×2本というイベントがあったため、なかなか体を動かすことはできませんでした。そんな中でも、筋トレすると効果あるなと思った最新結果がこちら。

 

f:id:logchami:20200415214618p:image

まず実感するのは、やはり適度な筋トレでバストアップ(キープ)はできるということです。実際に筋トレ後は大胸筋あたりがジンジンして、胸の上部にハリを感じます。そこ触ると明らかに厚みが増しているのがわかるので、嬉しい限りです。

しかし生理がくるとしぼむ。笑

排卵後〜生理直前まではブースト期間で、私はかなり胸が張ります。大きくなる、というよりかは、ずっしりと重みが増すという感じです。この効果もあって、生理前はバストトップ値も大きくなります。が、生理がくるとあっというまに戻ってしまうので少し悲しいですね。

 

バスト80cmの壁を超えたいです!

ブラデリスも新調したいところなののですが、コロナウィルス感染拡大抑制のため、今外出は控えています。店舗も閉まっています。オンラインショップはいつも在庫が無い!笑

今は自分を信じて筋トレに専念するのみです。自由に外出できない状況だからこそ、家の中で動き汗をかくことはとてもリフレッシュになります。

 

彼にもおうち時間を満喫する一環として筋トレをおすすめしているのですが嫌そうです(笑) 押し売りはよくないですね。

 

私が今取り組んでいる動画はこちら。胸筋のハリが感じられますよ。

 

youtu.be

 

以上、ハネコでした。

 

スポンサーリンク