ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【はじめに】このブログについて

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます。

 

メインテーマ

このブログでは主に

貨幣状湿疹

自家感作性皮膚炎

を発症した経験を発信しています。

 

いずれの疾患についても、ネット検索をしても具体的な情報はなかなか出こないため、

一時期大きな不安にかられた経験があります。

 

同じような皮膚炎に悩まされている方の参考になればと思い、自分の場合の症状の経過や処置方法を記録しています。また私は標準治療をしています。

 

※お断りなく患部写真を載せていますのでご注意ください。

※あくまで一個人の体験談としてお読み頂けると幸いです。

 

自家感作性皮膚炎① 辛すぎるので記録。

【保存版】自家感作性皮膚炎 治療内容メモ

 

【2023年】無痛分娩@名古屋市立大学病院・前編 - ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

 

 

その他

元々はバストアップをがんばるブログでした。(恥)

いろいろ試した感想を発信しています。酷評気味。

 

1年間ミラクルバストを体験した結果、やめることを決意

【バストアップ教材】ヒラクアップDVDを購入!実際にプログラムを実践してみました。

 

 

たまに、日常思ったことや気づいたことを書いたりしていました。

 

【前編】結婚は考えられないと言われた1年後、プロポーズされました。

【初心者・PC無し・一発合格】20年3月 はてなProでGoogleアドセンスの審査に通りました。

 

 

筆者について

幾千ハネコ (いくせんはねこ)

アラサー痩せ型女です。

2020年に貨幣状湿疹、

2021年に自家感作性皮膚炎を発症しました。

目標は皮膚炎以外のネタを増やすことです。

 

Twitter(@negative_haneko)にもいます。

 

自己紹介 - ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

 

 

 

===

参加中です♪クリック頂けると幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク