ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

自家感作性皮膚炎④ 9月から悪化しています。

スポンサーリンク

ハネコ(@negative_haneko)です。

 

今、また再燃しており日々不眠が続いております。

ステロイドの内服もしています。

つら...

 

前回↓記事の直後、竹ガーゼ使ってました。

www.hanekotecho.info

 

 

 

 

竹ガーゼ自体はさらさらで柔らかく、安心できる感触です。しかし、全身に貨幣状湿疹と自家感作性皮膚炎由来と思われるプツプツの湿疹が広がってしまいました。

 

汗はかかなくなってきましたが、乾燥がきついですね。

 

 

9月は耳とちくびも滲出液だらだらでした。なんでこんな出るんだと、、、

新たにくっつきにくいと噂のアルミガーゼを採用し、なんとか1ヶ月でつるつるになりました。耳は片方まだざらついています。

 

 

下腿がいまはもうひどいですね。

良くなってきたら心に余裕ができるのでその際に写真付きで解説します。

 

年明けにはどうなっているんだろうか、

来年はどうなっているのだろうか、

一年前はつるつるだったのに...(貨幣状湿疹がすでに3つあった..この時点で治しておけば...)

 

という気持ちになりますね。

今生きていることをありがたく感じることで乗り切ります!

 

 

===

続き更新しました。

www.hanekotecho.info

===

楽天ROOMにて皮膚炎ケアグッズ等まとめています。

room.rakuten.co.jp

===

参加中です♪

スポンサーリンク