ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

今年はバストアップというより...

スポンサーリンク

年が明けて早一週間経ちました。

 

ハネコ(@negative_haneko)です。

 

今年は筋トレと我慢しない貯金を続けたいと思っています。

 

バスト周り、アブクラックス、ヒップを対象に日替わりで筋トレしています。

 

筋トレ後のバストは確実にハリがアップしています。見た目ではわずかにバスト上部がボリューム出たかな?くらいなので、残念ながら彼からは何もコメントはありません。笑

 

ちなみに私事ではありますが、この度プロポーズをお受けし、晴れて婚約者となりました。現状に甘んじずボディメイクを続けていきたいと思っています。今の目標はウェディングドレスを美しく力強く着こなすこと!

 

痩せ型さんあるあるかもなのですが、スタイルがいいねと言われることがあります。そう言ってもらえるのは喜ばしいことだけど、、貧相だなとも思われかねないのがこの体型。どんなドレスを着るか全く考えてはいませんが、なんにせよまずデコルテが関門なんですよね。

細いのに、意外と身体しっかりしてるじゃん!と、思ってもらいたい!自分でも思いたい!

せっかくのスレンダーボディを持っているのなら、それをベースによりメリハリがあるからだを目指せばよいだけのこと。ますますモチベーションが上がった、今年はスリーサイズを定期的に測って、数値的に変化が見えるようにしたいと考えています。

 

一方で昨年は過度なストレッチにより、時々身体をいためてしまったことがありました。早く効果を出したい気持ちから、一度に負荷をかけ過ぎてしまったのです。しかし、身体を動かせなくなってしまうのは本末転倒ですよね。しばらく安静にし、身体が復活するまでじっとしていたのですが、久しぶりに取り組んだ腹筋トレーニングは、全然できなくなっていました。泣

適度なトレーニングをいかに継続して取り組むかが重要だと気付かされました。継続は力なり、を証明してくれたお気に入りの筋トレ動画があるので、記事の最後にメモしておきます。

 

動画情報(YouTubeへのリンク)

ムキムキになりたいわけではないので、女性向けの簡単なものが多いです。習慣づけることが何より大事なので、一回の取り組み時間も長くて10分のものを選んでいます。

なにより身体を壊したくないので...笑

 

  • ヒップアップ

https://youtu.be/e65m76V9-78

 

  • バストアップ

https://youtu.be/SGEIJ0oh3Ag

 

  • アブクラックス(腹筋の縦すじ割り)

https://youtu.be/09J4SdvxPfY

 

 

 

今年も楽しく生きましょう。

 

 

スポンサーリンク