ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【体型戻し②】1週間じゃ変わらなないか...(増えた)

スポンサーリンク

ハネコ(@negative_haneko)です。

 

最近はゆるく産後体型戻しに取り組んでいます。

 

体型戻し宣言の記事を書いたあたりでは、実はなんとなく体重が減少しており、もしかしてこのまま減っていくのでは?と期待していました。

www.hanekotecho.info

 

しかし、何が原因かは分からないですが急に増えました。そして取り組み初期からなにも変化なしです。泣

f:id:logchami:20230506122238p:image

 

測定タイミングや条件は毎日揃えられるようにしています。

  • 朝6時の寝起き後、測定する
  • 測定前にトイレに行く
  • 測定前に飲み物は飲まない
  • 就寝は23時

 

子どものお世話もあるため、だいたいいつも同じ時間に起きたり食事をとったりもしていますが...。

この増加現象はなんですかね。ウ●チでも溜まってるのか?(毎日出てます)

 

ちなみにですが特に食事には気を遣ってはいません。8分目にとどめて過剰なおやつは摂りすぎないように、くらいです。。

 

まだ始めたばかりなので、こんなもんですね。気にしなくなったくらいにきっと体重は減ってくるかと思います。

 

それでは、引き続きがんばります。

 

===

こちらもおすすめ

www.hanekotecho.info

===

楽天ROOMにて皮膚炎ケアグッズ等まとめています。

room.rakuten.co.jp

===

参加中です♪

 

 

 

スポンサーリンク