ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

自己紹介

スポンサーリンク

 

f:id:logchami:20190727220218j:image

はじめまして

幾千ハネコ (いくせん はねこ) と申します。

痩せ型、女、彼氏と同棲→結婚したアラサーです。

コンプレックスは小さめのお胸。「細身でいいね」と言われるけれど、そうじゃない...

ふっくらデコルテに憧れ、バストアップを決意しました。

 

スリーサイズ

ブログ開始時

  • アンダー : 68 cm
  • トップ     : 78 cm
  • ウエスト : 62 cm
  • ヒップ     : 83 cm
  • 身長        : 159.7 cm
  • 体重        : 46.4kg

太ももが割とモチモチです。デコルテはげっそり。

 

ブログの目的

本ブログは、痩せ型女がメリハリボディを手に入れるための備忘録です。私は興味があるのならとりあえず試す、をモットーにバストアップに取り組んできました。

美容グッズ(怪しげな広告のものを含む、笑)、ストレッチ等を試し、良いと感じた点、良くないと感じた点を、本音でレビューします。

日々の暮らしで気づいたことなども書きます。

 

こちらもお読みください

このブログについて - ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

 

 

**

私はこれまで多くのバストアップグッズについて調べましたが、購入に誘導するようなサイトばかりだなと常々感じていました。そして痩せ型にも本当に合うの?という疑問も持っていました。(Aカップの方にもおすすめ!って書いてあるナイトブラを買ってみたけど、スカスカ!(笑)なんてことが過去に何回かありました。)

こういうグッズってお値段もそこそこしますから、失敗はしたくなかったんですよね。

 

純粋に使ってみた感想が欲しい。できれば痩せ型さん向けの。という思いから、本ブログを立ち上げました!同じように痩せ型で悩む方の参考になればと思い、なぜそれを選んだか、効果はどうか、といった情報を発信することを心がけています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020.10.18

幾千ハネコ

 

 

追記(2022.01)

2020年9月ごろから貨幣状湿疹、

2021年5月から自家感作性皮膚炎を発症しました。

かかりつけの病院から大病院にセカンドオピニオンを求め診断して頂いた結果、そう判明しました。

 

病名が分かり安心したのもつかの間、

ネットやツイッターで調べてみても、

自家感作性皮膚炎に関する具体的な治療方法や治療経緯の情報を

見つけることができませんでした。

 

ネットサーフィンの末ようやく見つけたブログや、

アトピー性皮膚炎の方のブログを参考にするなどして、

元気をもらって辛い時期を乗り越えてきました。

この経験から、いろいろ試してきた自分の治療のことも発信し、

同じように不安になっている方のサポートになりたいなと思うようになりました。

もし、皮膚炎でお悩みの方がここに辿り着き、

少しでも気晴らしや治療の参考になると嬉しいです。

 

お尋ねしたいことがあればコメントやメール等でご質問ください。

Twitterだとリアクション早めです。

 

よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク