ハネコてちょう -自家感作性皮膚炎のきろく

痩せ型女による貨幣状湿疹からの自家感作性皮膚炎のきろく

 

スポンサーリンク

【ブラデリス失敗談】ネット通販編

スポンサーリンク

ハネコ(@negative_haneko)です。

デコルテガリガリの痩せ型ですが、バストアップを目指しています。

 

今回の記事はブラデリスをネットで購入してみたお話です。

 

結論から言うと、ネットでの購入はおすすめしません。いろいろ合わないなと感じてしまい、1年後には破棄してしまいました。

 

しかし、一度は挫折したものの実際にブラテリス店舗に行ってフィッティングしてもらうと、ブラをつけた時の仕上がりがまったく違い、思わず感動してしまったのです。これについてはこちらで記事で紹介しています。

www.hanekotecho.info

 

 

ブラデリスとは?

ブラデリスニューヨークの略称。大人かわいい補正下着のブランドです。3ステップのブラで、バストアップをサポートしてくれるというものです。

育乳ブラについて調べたことのある方はご存知かと思います。育乳ステップによってブラの仕様が異なるのが特徴です。

  • ステップ1のブラは、ベース(バージスライン)を作る。
  • ステップ2のブラは、バストの容量を増やす。
  • ステップ3のブラは、持ち上げてバストやデコルテを確立する。

 

詳細コンセプトは、ブラデリスニューヨークの公式ホームページで確認することができます。読んでいるとワクワクしてきますね。

 

バージスラインは、バストの境界線。これがしっかりと確立できていること、また、これに合わせてブラを選ぶことが大切ということが後々店舗で試着してやっと分かりました。

 

 

いざオンラインショップから購入

ブラデリス店舗は、行けなくもない距離にあるものの、どうしても面倒だと感じた私はオンラインで購入することにしました。

www.bradelis.shop

私はステップ1の中から、

「ジャスミンブラ C70」×2

「プリマブラ B70」×1

を購入。

 

プリマブラは、元々カップが大きめのつくりになっている為、1カップ分小さいものを選んでくださいとのこと。

 

 

着用してみて..

あまり効果を感じられず。アンダーはそこそこきついのにカップに対してはバストがすかすかだし、着用感がすこぶる悪かったです。

 

毎日着用し続けて、早い人で3ヶ月くらいで次のステップ2にいけるそうですが...着心地が悪かったので、毎日は着けられず(当然効果もないですよね)、最終的に破棄してしまいました。

 

1枚1万円くらいして、そこそこの出費だったのですが...

 

ブラデリスは微妙だなと感じ、1年が過ぎ...

偶然ふらっと立ち寄ったブラデリス店舗で試着させてもらったら、

同じステップ1のブラのはずなのに、バストがきれいなバージスラインを描いて、盛り盛りっとなったのです!!!!

 

とにかくフィッターさんがすごい。口コミでもすごいというものを見たことがありましたが、そんなそんなくらいにしか思っていませんでした。

詳細は、ブラデリス・店 店頭で購入編として別記事にします。現在進行形で毎日着けているので、その感想もレビューしていきたいと思っています!

 

なんにせよブラデリスに限らず、ブラジャー実際に試着するべきです。同じカップ数でも、ワイヤーの幅とか、カップの形とか全然違いますもんね。

 

以上、ハネコでした。

 

===

楽天ROOMにて皮膚炎ケアグッズ等まとめています。

room.rakuten.co.jp

===

参加中です♪

 

スポンサーリンク